

Fate/Zero2期PV



http://nico.ms/sm17415605

2期PV・・もう最初のBGM流れた時点で鳥肌。分割にしとかげで作画とかも全然問題なさそうですね

あいかわらずロ凛もかわいかったし。2期ではおじさんに視点当ててくれたら桜もでますよね楽しみ

しかし自分もACE行きたかった。ほんまに関西でもこんな感じのイベントやってほしい


いやぁ



更新したいんですけどなかなか時間ないですねww

アニメの感想とかいろいろかきたいっ!

けど実況をついったでやってますしねw

時間ができれば更新します

秋アニメ最後 ギルティクラウン クオリティはほんまにすごい!!

秋アニメ全部でそろった!!!

最後がギルクラでしたね。関西では放送まだですけどオンデマンドさん?で配信してくれて助かるわww普通に画質もあるていどで見れたし。

いや~~今期はやっぱみんな言うことやけどクオリティが高いのがおおい!!ほんまに!Fate/zeroとギルティクラウンが2大看板かな。

1318523933970s.jpg


001l_20110910005239.jpg


やっぱ2つともきれいす。

ギルクラ1話ストーリーはやっぱまぁありきたりな感じしますね。いや、ありきたりというかあのクオリティを見せ付けるのには最適やと思うけども。

自分ギアスみてなかったバカ者ですがやっぱ厨二っぽいし似てるとこあるらしいww

ギアスはストーリーもかなりいいっぽいしギルクラもこれからの展開を期待。ニトロ関わってるしね一応


1318523530521s.jpg



この娘のお腹がなったところはかわいかったwww頬赤なってたしwwあと服というか衣装がエロいっす。


1318524789483s.jpg
1318524868437s.jpg
ep314638.jpg


厨二~~っす!!!この武器なんなんやろww


ではでは~~ノシ



クリックおねがい!

アイマス第12話 移籍の心配はなかったね。そして美希は天使



なんか先週は最後ミキミキが暗い感じでおわってなにかと心配してたけど今回でPが口説き落としたので問題なかったですねwww



1316709352207.jpg
1316709357296.jpg


ここのシーンもとりあえず美希がかわいかったので何も問題はなかった。

1人でプリクラはまぁちょいと可哀想な感じがした(管理人はとったことなし)んですが

ミキミキなのでおk

1316709840465.jpg


正直なんでも似合うやろあんた。と思ったところ。
あの子供っぽいってのも着てみたらそれはそれでかわいいやろ普通にww


1316710253007.jpg


途中春香がかわいそすぎたwwwwそりゃこの胸にはかなわんわwwはるかじゃw

でも公式じゃバスト1cm違いなんでしたっけ??それならおかしいやろww

いやぁしかしいいすなぁ。中学生でこの胸とかやばすぎやwwwエロい!でもいい!


1316710262158.jpg

んでこの笑顔。これを見るための12話やったw

画面前でニヤニヤしてました。

ep291542.jpg
ep291543.jpg
ep291544.jpg
ep291545.jpg


2枚目の美希には毛布かけてあげたい。

4枚目の美希にはなんかねだられたい。


んでEDで気づいたんですけど絵コンテって毎回杏仁豆腐さんが書いてたんか??wwそれとも今回だけ??ww

まさかやった。

来週はライブ回かな??というわけでアイマスの本領発揮するところ!!ここがよければかなり評価も上がるはず!今回の作画がちょいとあれな分来週はかなり期待できるのか!

やよいの天使っぷりが見所や!


ではでは~~~ノシ



クリックお願い!

とりあえず初めのあいさつ

はじめまして、ナナシです。

なんとなくブログと言うものを始めてみようとか思った今日このごろ。

とくに書くこともないのですが・・・・・

基本はアニメの感想などを書いていくのでそっち方面が好きな方はぜひ見てくださいです。

ではのちほどに・・・・ノ

プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1362位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
