

目指せ足龍!!


いきなりすいません。あこ足龍ってのは音ゲーのDDRの称号のことです

今日ゴリラの友達に、いや友達のゴリラにアドバイスもらってそこまでがんばろうという感じです。



なんかいろいろ


リトバスアニメ

エイプリルフールの4月1日にkeyのサイトでリトルバスターズのアニメのPVがでたわけですが細かいとこ見て僕もどこの会社っぽいかなぁとかさぐってみたり。

やっぱりCLANNADとかがよかったんでってかみんな京アニなら安定ゆうてますけどねw

で今日ビジュアルアーツのババ社長がそのことについて「あれはやっつけじゃないかな」的なことをいってたので京アニワンチャンで楽しみ。

http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/index.html



来季アニメ
lasa5120.jpg
15.jpg

この2つは100%いいですね阿知賀編は漫画買ったんですがキャラもみんなかわいいし小学生和のおっぱいとか見所満載すぎて・・・・・(*´Д`)ハァハァ

氷菓は京アニやしPVもかなりよかったのでかなり期待原作とかは全然知りません。あとは前記事にしたファテゼロも公式PVきて最高やった!!

サビの部分で鳥肌が・・・



冬アニメがおわるのはさみしいですが新しいアニメ始まるのはいいですよねw


ではでは~




クリックおねがい!

テスト期間、なので



最近また更新が少ない??

しょーがないです。秋アニメはじまったしテスト期間やしでいろいろいそがしすぎてもうwww時間が足りないww

それでもやっぱりアニメだけははずせませんね。

秋アニメ、みなさんはどれをみてますか?自分は例のごとく全部ですww→のみてる欄もはよかえな。

1番はもう完全にFate/zeroですね決定しましたwwクオリティまじぱないです。

分割2期になっちゃったのは残念だけどそのぶん最後まであのクオリティで見れるっていうね。

毎週がたのしみすぐる。

ロ凛とロリイリヤもかわいすぎるし。やばいですねwwイリヤがとくにww

声優も大御所で固めてるし安定。おじさんばっかだけど。


WORKING!!とかもやっぱり安定ですね~wwヒロインがみんなかわいい!!とくに自分は声優では阿澄さんが1番なんですけどそのなかでも演じているキャラはぽぷらちゃんがかなり好きなのです!!

あの「ちっちゃくないよ!」がドツボ。

なでなでしたい。。。切実にそう思うわけで。

ほかにも今期はかなり豊作じゃないですか??はがないは原作読んでるんですけどアニメ期待されすぎやろwwとか思ってたけど1話はかなり原作に従順で

あのままいけば原作ファンは普通に満足ですねww僕はまぁ可もなく不可もなくですノ

タイトルのことばどおり今期の癒し枠たまゆら。

ほのぼの~ですねwwぽってたん。

あとまぁP4とかいろいろできいいの多いみたいでww

ギルクラはまだ放送されてないですけどこれもかなりのクオリティ枠ということでww

たのしみ~~~!


1317481861009.jpg

天使



@@_20110930171140.jpg


アイマスは2クール目のライブ回でスタッフの本気をみた。鳥肌たったwwOPもよかった。




ではでは~~~

久々の更新



こんにちわお久しぶりですナナシです。

なんか最近はテストとか体育祭やらいろいろあって全然更新してませんですたww

アニメの感想とか書きたいんですがなかなか時間とれなくて...

そのぶんアニメは毎週40overみてるんですがww

今のところ3強はシュタゲあの花いろはあたりですかね。

みなさん見てますか~~?

見てない方はぜひ見るべき!!ゼッッタイ!

とくにシュタゲは最近原作をかりてやっったんですが・・


ほんと神ゲーです!!やばかったwwwいやほんとww

アニメで途中までは見てたんですがこれからの展開やばいやばすぎます。




42b7496f-s.jpg
画像1マミさんまじwww厨二ww


あの花はスタッフからとらドラ!陣ということでww

あの作品すきだったし展開というか雰囲気がにてきてる気がする。

おもしろい。




306233005.png
画像2いいわぁ・・・みんな綺麗


いろはは最近ちょい△かんけーになってきたのでこれからが見所b

2クールあるらしいしかなり気体です。まぁ自分はなこち派だから緒花と民子はがんばってww

あれは背景とかもきれいだし安定してる。


309334797.jpg
画像3今度テストは科学あるしこれつかうか??ww

ちなみに今回のテストは平均73点・・・つぎは平均78くらい目指しますb




482_sbr-gx.jpg
画像4まじでこれ普通にアニメ化してください・・・すばるかわいすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおお!
この子どツボですwww






まぁとりあえず今日はこのくらいでノ

また更新するので(いつかは不明)よろしくですw

ではでは~~~ノシ



クリックお願いします!!



最近の色々



こんにちわナナシです。

最近の近況報告です。

バイトを始めて初めての給料をもらいました~~

それで何を買ったかというと・・・

まどかBD!!

買っちゃいましたよ。尼でww

魔法少女まどか☆マギカまじで大好きだったんで勢いでb

まどかのキャラソンよかったですよ~

ドラマCDも虚淵先生書下ろしなので不安でしたが・・・

1回目の世界の詳しいバージョンでした。

ほむらちゃんがメガネ&おさげの時ですw

テレビでもやりましたがその時よりまどかの優しさやマミさんお姉さんっぷりがでてましたw

最後はワルプルギスの夜がきて・・・

みたいな所で終わりました。

次もつくのか??・・・教えてえらい人!



illust03s.jpg
うめてんてーの絵
いい!かなり!!
BDにはてんてーの言葉もありましたw


最近といいましたがまどかの話しかしてないww

まぁいいか。

みなさんもまどかBD買ってくださいねw

ではでは~~ノシ



くりっくお願い!





リア充にはなれない→2次元ハァハァ

今日は世界の真理・・・いや自分達の真理を見ました。

リア充にはなれないね。

もうまじ手遅れ乙!
って感じですwww




ってなわけで現実と~~~ひ!!

2次元の画像でハァハァしましょう!



56d11037-s.jpg
まじToLOVEるはハァハァできますww



957f4cb4-s.jpg
モモえろいよモモwww
ToLOVEるでは1番えろいキャラ
アニメでは豊崎愛生さんが見事に演じてくれました。。。



e5c20531-s.jpg
ToLOVEるで1,2番に好きなキャラ。
だからダークネスまじ最高!


mr22498s.jpg
最後は再張り。
この画像だけで1週間は妄想できる!!
まじ天使画像。。



矢吹さんまじナイス!!
とらぶるさいこ~~~!

ではではノシ




クリックお願いします!!!



プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
373位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
