スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4最終回



久しぶりに更新。

春休みは結構暇なのでw

ペルソナ42クール分見てきましたがめっちゃおもしろかった!!すごい!

真犯人のネタバレは半分くらいの時にくらってました実は。でもそれわかってても十分おもしろかったですw

78343e74-s.jpg
05a7c031-s.jpg
05982271-s.jpg
10856a10-s.jpg
bc179aa1-s.jpg
d67b8fe6-s.jpg
e23cf0b1-s.jpg
f1ebfb9b-s.jpg
061b33c9-s.jpg
8e78b4c6-s.jpg


最後の菜々子のシーンやばかった!!!!お兄ちゃんと結婚する!の破壊力やばい!!

ディレクターズカットのCM来たときもテンション上がりました。
スポンサーサイト

今期アニメ



なんやかんや毎日ブログのカウンターはまわっているこのサイト。ありがとうございますwww

久しぶりにアニメの感想とかをつらつらと


まず今期1番期待というかハズレは100%ないのが
【偽物語】
これはかかせませんよねwwおもしろくないはずがないです。
最近撫子がちょっとあざといなぁとは思うけどそれでもまだかわいいです普通に

2048.jpg


このポーズも最新巻よんでから全部あざとく見えるwww
ネタバレなので何も書きませんが。


んで今期No.1かわいいきゃらのでてる
【狗僕SS】
白鬼院凜々蝶ちゃんかわすぎてやばい。
ないようも文句はでないような感じで僕は好きです。
いやでもほんとにぜったい凜々蝶ちゃんの薄い本いっぱいでますよこれ。


20111105005217_original.jpg


見下されたい。


個人的に好きなんがあと
【あの夏】
ですかね~これもまぁ最終的に満足はするやろなぁというのがこれ。
あの花と感じが似てるとかにてないとかいろんな意見ありみたいですけどねw
あの花よりもかんなちゃんとかかわいいしあすみんでてるし!!!
キャラ的にはこっちのがいい

今期は偽の火憐ちゃんと凜々蝶ちゃんとかんなちゃんやね。それ見ればおk

Fate/zero第3話 おもしろすぎるだろこの30分・・・



やっぱり今期1番はFate/zzeroでしたねwwまだ戦闘も始まってなくて会話劇だけやのに十分におもしろい。

すごいですねwキャラもなんか個性ある感じで。

ではでは第3話

今回はみんなの冬木市集合回。戦闘というか聖杯戦争の前準備でした。

1番のみどころはアサシン大家族のところ。キャラ原案の人がそういってますww最近Fate/zero Materialっていう公式同人誌をかったんですけどそこにアサシンさんは最大80人までなれるってかいてました。

ちょいと卑怯な気しますよねこれww1人1人がいろんなスキルもってるっていうのにそれが80人てww

1318691458110.jpg


このアサシンが一応リーダーなんかな??


1318691959541.jpg


きりつぐさん不倫だよ!!ってまぁこの人はなんかそういうんじゃないらしいですけどねww

アイリスさんと可哀想・・・って思ってしまったシーン


1318690882079.jpg


いちいち言動に威厳のあるギルさんwwwかっけぇすわww


1318692116210.jpg


このシーンアヘ顔にしたらもう完全にはいってる


1318691606062.jpg
1318691646641.jpg

アイリスさん普通にかわいいよねwwんでセイバーさんはかっこよすぎww胸のなさがはんぱねぇっす!


1318692178425.jpg
1318692211913.jpg


ランサー初登場。確かこいつのマスターはケイネス??これはネタバレにはなるのかな?w

緑川さんの声なのでいい声。


ここで引くとかもう次回戦闘必須ですね!!!めっちゃ楽しみや!!!



ではでは~~~

テスト期間終わったし時間あるから更新。アイマス神回のwww



テスト期間終わってかなり気がぬけましたよwwwもうこれからは漫画、アニメ、エロゲ三昧ですね。


テスト帰ってきてみたのがアイドルマスター。かなり衝撃的な回でした。面白さでいうといままでで1番じゃないかとwwwまぁギャグ方面でね。


1318523880471.jpg

生っすか!
まさかの冒頭からのTV番組wwwコーナーとかあったし本格的やったww
このシーンの春香さんかわいかった!!てか今回春香さん全体的にかわいかったよ。

1318523511291s.jpg

今回はギャグがもうかなりよかったってさっきいったけどところどころ可愛さも充実しててよかった。ミキミキが完全に正妻になってたのもあるし。

天使。

1318524500383s.jpg
1318524445108s.jpg

ゆきぽ1番輝いてたよー。あんなゆきぽ初めてですww

真はかっこよすぎるやろww木星さんより普通にかっけぇよ。

1318523713631s.jpg
imas89711s.jpg


ギャグで1番笑ったのはここ。ツボったwwwwwwwあのヤル気のない声とかもwwww

モノマネだけはまじで一級品やな下田さんwwwうますぎですよwww


1318524320462s.jpg

キサラギ。こういうんつくるのスタッフさんたのしそうやねwwwグレンラガンチームやったらしいしww

ここのアルカディアにはびっくりしたけどwwBGMのいい仕事っぷり


1318524642899s.jpg

↑多分落ち。小鳥さんの独し・・・ゲホッゲホッ



ではでは~~~



クリックおね!

Fate/zero 楽しみすぐる・・・





001l_20110910005239.jpg



なんか先ほど先行上映のレポを読んだんですがやばそうですね。

ほんまに作画がきれいらしいし臨場感というか緊張感がはんぱないらしいとかはやく見たい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ロリきゃらもでてくるし、バーサーカーとかかっこよすぎやろあれwwwFate_Zero_18.jpg


これこれ。

なんか前の(時系列では後)バーサーカーとは比べもんにならんwwwまぁ前は前でよかったっけどw

こいつは強そうオーラがビンビンくる感じ。

今回キャスターはらりってるみたいやったwwあれはわらってまいそうw

ギルさんというかアーチャーはあいかわらずかっけぇwwってなるww




来週ついに放送かぁ・・・関東のほうが1時間くらいはやいけどネタバレをさけて関西でもリアルタイムで見ますよぉぉぉおおお。

みなさんも見ますよね!



ではでは~~~ノシ


クリック!!

プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1479位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。