

また画像など



a.jpg


先行1話が先日あったWORKING!!やっぱよかったわぁ。自分声優に中ではあすみんが1番大好きでそのあすみんがやってるキャラの中でもぽぷらちゃんはかなり上位ノキャラ!!!もうかわいすぎてかわいすぎて・・・2828しっぱなしでしたwwww

2話からわ普通に1期の続きからですね。今回はおさらいみたいな感じで落ち着いてた。



それとまぁこの画像、早くもBDの発売が決定したそうでwよければご予約を~~~ノ



102-a.jpg
102-b.jpg



んでBDといえばもう1つ。

アイドルマスター1巻のジャケット!!これは・・・いい!!

とくにミキミキがすごいwこりゃ売れるでぇキャラデザの人もうほんまに神やこれ・・・

春香もいい!!主人公?なので1巻ジャケはわかってましたがなんか安心ww次はいおりんとやよいとかならいいなぁ・・・


b.jpg


こんなかならまどかがかわいい不思議wwwwマミさんの不憫な感じがうけるw




ではでは~~~ノシ



クリックお願いしますw

なんかいろいろ拾ってきた画像



azuYmffHBAw.jpg

まずけいおん!の映画のチラシ新しいのきたみたい

新カットが結構たくさんありますねw

まぁまぁ見るのは2段目の←から2番目しかないでしょこれ!!

唯ちゃんかわいすぎるやろこれ!!さすが!

これは期待できますねぇ・・・劇場でこのシーンで顔がにやけてるのがナナシです。

憂ちゃんもちょいと出るみたいやし。


4e608302c85ab.jpg

ここからはまどか画像

こういう漫画好きwwまみさんの数少ない友達と仲良くするようなww12話の場面かなw


i0408868-1315007919.jpg

んで最近はやっぱ1番杏子なわけで・・・



i0408870-1315007919.jpg

なんか服装変えたらABに出てきそうやこれw




今日はまたあとで更新します~~

ではでは~~ノシ


クリックお願いします!!

pixivなもり先生絵



381403909.jpg

最近なもり先生バンバン絵かいててかなりうれしい。もうみんなかわいすぎて・・・

今期1番気に入ったアニメがゆりゆりで原作も全部そろえました~~ちょいたかかったけどw

それでも買った価値がありました!!7巻は中古できれいな限定版手に入れれたしラッキーですw

385913508.jpg

なもりさんかかれた1年生ズと2年生ズ最高ですw

とくに1年生ズのさくひまがもう・・・いい!

ゆるゆりの中ではさくひまコンビが至高だと思ってます。みなさんはどうでしょうかね?


20959870_p1.jpg


この2人もまぁ夫婦なわけですがwwゆと京子の過去話とか漫画でもいつかくるでしょうか?

確か京子って昔はかなり泣き虫だったよう・・・んでその京子とゆいはどんな感じだったんやろ~とか思ってたりしますw

なもり先生書くの速いし8.9巻でちょいと期待



今回はちょっとだけで・・・



ではでは~~~ノシ



クリックお願いします!

画像などなど



8_20110705003802.jpg
これはカントクさん絵じゃなく違う人の絵やったっぽいww出所はどこぞwww。ちょっとロリロリ感が出まくりかのだけど
かわいい。



111_20110710122522.jpg
今週のキッドちゃんかわいかった。
ボーイッシュなわりに恋話になるとテンションが上がるところがいい。



336409234_20110703201909.jpg
自分もこういう絵かけるようなりたいなぁ~とか思ったり。
タイバニの絵書く人みんなうまいよなぁ・・・



ll_20110628222756s.jpg
咲のマンガ集めよかな~って思ってます。全国大会のキャラ早くみたいし(とくにあの巫女服)




21901467.jpg
ねんどろってやっぱりできいいよね。今は集めてないけどほしい。
キャストオフは当たり前のようにできるなこれ。



613Nh4oT4yL.jpg
これはキタエリのやつかな??
パッケいいエロイ。。。





クリックお願いします。

画像拾い物



1540018s.jpg
唯にゃんさいこ~~~!!
映画かなり楽しみwktk
明日前売りチケか・・・




fsd_20110427162328s.jpg
今期も可愛いきゃらおおい!
緒花ちゃん・めんまが上位




sdass.jpg
いい顔してるだろ・・・
2人も死んでるんだぜ・・・




moeren218796.jpg
やまだなんかいい味だしてるwww
梓もいいかも。


今回はあんま集まってなかったです。


ではでは~~ノシ



クリックお願い




プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
373位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
