

新約とある魔術の禁書目録2 なかなかいいコメディ雰囲気だったね


最近は今までつんでいたラノベの消化をしています。

それで今日読み終わったのが新約とあるです。

いやぁーーーやっぱり禁書読んでると安心するwあの厨2というかパラ読みでは理解できない感じwwまぁそのたびに読み返してちゃんと理解してますよノ



img_375187_5252036_0.jpg




今回は3人が合流してから始まり、今までの復習みたいな感じでしたねwwちょっとありがたい。

そして上条さんの懺悔タイムとあいかわらずどんだけ女と関係持つねんwwみたいな感想ですww

最初から今まで助けてきた女キャラ大集合ってどんなやねんwwすごいさすが師匠。

そんでそこからはレイヴェニア=バードウェイさんが一方さんと浜面さんに説明。魔術の。

僕もあぁ~そんなんやったなぁ

って一緒に納得

その間のフレメアがかわいいことかわいいことっ!!!!

失礼

そしてその間にとある事件が同時発生。

神裂さん大活躍ww聖人でてくると戦闘に期待が膨らむw

まぁ今回は少なくてちょい残念ですが。

結局最後は違う視点から同じ事件を解決といういつものパターンでしたww

そのさいの一方さんの万能性ww魔術しらんのに話聞いただけで人の流れ読むとかすごすぎですねww驚きましたよw

解決したあと説明に戻りそこででてきた【グレムリン】

なんでしょうか・・・僕は最初これがドラゴンのことか?とか思いましたが多分ドラゴンのほうは一方さんが関わるんじゃないかと。

楽しみですねwwかまちーは筆が早いのですぐってことはなくても早いでしょうw

インデックスさんの空気には触れないでおこうww

あとなんかいいたいこともありますがあったら追記しますねw


ではでは~~~ノシ


クリックお願いです!

花物語

昨日買ってきた花物語読みました~~~~♪

いやぁ今回の作品は何か考えさせられることがありました。

それに神原の性格が少し違って真面目な感じがしました。

こう・・・神原もいろいろ考えてたのかww

みたいな感じでしたw

新キャラというか話の種の沼地蠟花もでてきたし。

その沼地もいいキャラだった。

バスケネタもかなりよかった。

貝木さんは今回優しかったww

ほんとにいいおじさんキャラでしたね。


de741f13032aa9274a7a-LL.jpg
神原画像。

そういえば百合展開もちょっとあったりとか。。。


images.jpg

まぁ今回は神原はあんまり好きじゃないけど楽しめた!!

次は6月ですか。待ち遠しい。。。

しかし!!次は撫子おおおおおおおおおおおおおおおお!

きたあああああああああああ!

そしてその次も忍うううううううううううううう!

アララギくんがんばれ!!


ロリコン歓喜!

な2連続w

特に自分は忍とのからみが好きw

まだまだ死ねないね!

ではではノ



クリックお願い!

できればコメもw



やばい・・・やばすぎるからちょっと買ってくるわノシ



『五年二組の吸血鬼』

これはやばいwwwww

ちょっとづつ画像はります。

1300546602874.jpg
まずはこれ。
幼女の放尿シーンです。
これが1番やばいww
いいのかこれww


1300547546162.jpg
ばんそうこう!!!!
いい!
忍を思い出すww
でもやばいww


1300546585318.jpg
なんの準備運動だwww
しかもまた絆創膏www




・・・・てなわけで
ちょっとこれは見てみないと判断できませんよね!!

明日買ってきますノシ
ではではノシ


クリックお願い!!


プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
970位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
