

ゆるゆり3話 だんだんこの感じが好きになってきたww


ゆるゆり第3話最初のほうからアッカリ~ンの見切れっぷりが激しくて笑ってしまいましたww

あれもはや折紙さんレベルwwwでもあのキャラで定着したから逆にみんな意識してしまうww


1311009345230s.jpg

ここが1番めだってるきがすwwww逆にいうとここ以外こんなハキハキしゃべるのを見ないw


dat1311009394382s.jpg

ええわ~この感じはまってきたwww不意に笑っちゃうww

語りしてるときも途中で金髪に変わってるし。まじかわいそw


1311009709224s.jpg

あ、でも今回はこの場面でネタとして使われたからまだいいほうでは?・・・

アッカリ~ンはぜったい流行るww


1311010577172s.jpg

多分この2人がメインキャラやね。ピンク髪はなんだかんだあんま喋らんしb

ゆい先輩がおったらそれでいいノ


867278s.jpg

百合担当もこの2人確定wwこんなちっちゃい時からとは・・・

・・・・・・イイネ


1311010697184s.jpg

もはやオチすらこの2人。今度からはあの生徒会長とかも絡んでくるやろうけど・・・生徒会メンバーとあかりんの同級生2人とかで今度からはいいわ。。あっちのが百合百合してるしw

なもりさんの百合絵いいしね~~~今度同人誌買おうかと思ってるb

前とらで見たけど全部百合っぽかったしかなり好きかもしれない。ピクシブでもいいの書いてるしあの人のファンになりつつある今日このごろ。

みなさんもよろしければぜひなもりさんの百合ものをッ!!



ではでは~~~








プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1362位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
