

Fate/zero第3話 おもしろすぎるだろこの30分・・・



やっぱり今期1番はFate/zzeroでしたねwwまだ戦闘も始まってなくて会話劇だけやのに十分におもしろい。

すごいですねwキャラもなんか個性ある感じで。

ではでは第3話

今回はみんなの冬木市集合回。戦闘というか聖杯戦争の前準備でした。

1番のみどころはアサシン大家族のところ。キャラ原案の人がそういってますww最近Fate/zero Materialっていう公式同人誌をかったんですけどそこにアサシンさんは最大80人までなれるってかいてました。

ちょいと卑怯な気しますよねこれww1人1人がいろんなスキルもってるっていうのにそれが80人てww

1318691458110.jpg


このアサシンが一応リーダーなんかな??


1318691959541.jpg


きりつぐさん不倫だよ!!ってまぁこの人はなんかそういうんじゃないらしいですけどねww

アイリスさんと可哀想・・・って思ってしまったシーン


1318690882079.jpg


いちいち言動に威厳のあるギルさんwwwかっけぇすわww


1318692116210.jpg


このシーンアヘ顔にしたらもう完全にはいってる


1318691606062.jpg
1318691646641.jpg

アイリスさん普通にかわいいよねwwんでセイバーさんはかっこよすぎww胸のなさがはんぱねぇっす!


1318692178425.jpg
1318692211913.jpg


ランサー初登場。確かこいつのマスターはケイネス??これはネタバレにはなるのかな?w

緑川さんの声なのでいい声。


ここで引くとかもう次回戦闘必須ですね!!!めっちゃ楽しみや!!!



ではでは~~~
プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
373位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
