スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメ



なんやかんや毎日ブログのカウンターはまわっているこのサイト。ありがとうございますwww

久しぶりにアニメの感想とかをつらつらと


まず今期1番期待というかハズレは100%ないのが
【偽物語】
これはかかせませんよねwwおもしろくないはずがないです。
最近撫子がちょっとあざといなぁとは思うけどそれでもまだかわいいです普通に

2048.jpg


このポーズも最新巻よんでから全部あざとく見えるwww
ネタバレなので何も書きませんが。


んで今期No.1かわいいきゃらのでてる
【狗僕SS】
白鬼院凜々蝶ちゃんかわすぎてやばい。
ないようも文句はでないような感じで僕は好きです。
いやでもほんとにぜったい凜々蝶ちゃんの薄い本いっぱいでますよこれ。


20111105005217_original.jpg


見下されたい。


個人的に好きなんがあと
【あの夏】
ですかね~これもまぁ最終的に満足はするやろなぁというのがこれ。
あの花と感じが似てるとかにてないとかいろんな意見ありみたいですけどねw
あの花よりもかんなちゃんとかかわいいしあすみんでてるし!!!
キャラ的にはこっちのがいい

今期は偽の火憐ちゃんと凜々蝶ちゃんとかんなちゃんやね。それ見ればおk
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撫子とりりちよ様とは・・・
めっちゃ嗚呼あああああああああああかわえええええええええよ!
狗僕は原作買っちまったよ!
薄い本たのしみだねーうん。。
プロフィール

通りすがりのナナシ

Author:通りすがりのナナシ
どうも、ナナシです。

アニメは基本全部見てます。

更新は不定期ですけど
どうぞよろしくノシ

あと関係ないけど音ゲーとかよくやってるのでそっち方面な人もぜひよろしくしたい!

最新記事
こめんと!
あーかいぶ!
かてごり!
みくろっく!

みくろっく
かうんた!
かれんだー!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
373位
アクセスランキングを見る>>
けんさく!
RSSリンクの表示
りんく!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふりぃー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。